「SharePoint」タグアーカイブ

【PC&Gadget】Let’s “Sway” with music.

■寄稿:Office 365 Advent Calendar 2015

S5T20151227050448

今日のコンテンツはOffice365の「Sway」について!
このコンテンツは、

「Office 365 Advent Calendar 2015」
http://www.adventar.org/calendars/790

に寄稿させていただいています!
他の方のOffice365コンテンツ、有意義・有用なものばっかりでちょっとこのコンテンツがかすんで見えちゃいますが・・・。

本編は以下のコンテンツ「Sway」でご覧いただけます。最大表示でお楽しみ(?)ください

~失敗しない家作りを経て完成した我が家で始める DIY(Do it yourself=手作り/自作) ライフ。できることは自分でやり、無駄な浪費や使い捨ては排除し、人と自然の恵みに感謝して、日々の暮らしを創りだします。~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ランキング参加始めました。駄文ですが、ほんのチョビっとでも役に立ったと思われたらクリックお願いいたします:-)